僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ゴジラ対エヴァンゲリオン
シン・ゴジラ 


職場の方がコンビニで当たったからとくれました(* ̄∇ ̄)ノ

確かシンゴジラってエヴァの監督が日本もののゴジラとして約12年振りに復活させたんでしたよね

庵野さんゴジラに挑むとか凄いですよね

ただエヴァ要素がゴジラにも反映されているのか所々グロテスクなのはどうなんだろう

まあそれを言ったら特撮の怪獣全部とまでは言わないが特にビオランテなんてグロテスクの塊

白神博士ーーーッ!!!

ビオランテの誕生は錬金術にも違いカルマがありましたね

G細胞 薔薇の細胞 亡き娘の細胞

それがビオランテなのですってゴジラの話しせんのかーい(笑)

あと職場の方に帰ってきた暴君ハバネロも頂き・・・σ( ̄∇ ̄;)

こりゃ少しずつ食べないと胃の一大事だな(笑)

1ハバネロリングにつき20リットルのウォータープリーズ

腹がガバガバ\(^o^)/頭バカバカ




うん・・・(゜Д゜≡゜Д゜)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三日の太陽 | カラスの蒼い空 | 夏のはじまり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
