僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
三日の太陽


今日は本業の方はお休みで先程までビーチの研修に行ってました

そして太陽がこれ程までに近く感じた日は無いってくらいの空模様と睨めっこすること暫し(笑)

激マラビンビン丸!

間違えた激おこプンプン丸\(^o^)/

まだ負けてない!

まあ夏場感覚が麻痺した時点で細胞からのお葬式にならないよう皆さんも気を付けてくださいね

しかし久し振りに履いた海パン若干の圧があり左寄りのハンドルを切らない定位置に戻すのがかなり難儀でした

タイヤも二つパンクしそうでした

回りには女性陣も居たのバレないよう一人だけ変な動きをしていたかと思います(笑)

いやバレてたな( ̄∇ ̄;)ゞ

ニコタマガワ!

男性の諸君に告ぐ、夏場は所定の位置で乗りきろう!

やっぱ夏だからかな・・・わくわくしちゃって下ネタに配慮できなくてごめんなさい

まあ本音を言うともっとラップのように色んな意味でエグいこと言いたいんですが我慢します

でも皆さん夏だからと言って何時も以上に浮わついた行動はくれぐれもご注意ください

一発で終わりですよ



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<希望のホイポイカプセル7 | カラスの蒼い空 | ゴジラ対エヴァンゲリオン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
