僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
希望のホイポイカプセル7
希望のホイポイカプセル7


あったあったあったあった、あったみんなあぁぁぁはは

あ"ぁ"ーあ"ぁ"ーあ"っぁ"

探したのよあっちこち、もう大変だったんだから

んぬうふふふ

みんな、希望はまだあるは

えぇいっ!

ジャーン、タイムマシーーン!!

へへへへぇ~

もう一台あるんだもんねぇー


あの・・・その前にブルマさん研究室にマシンガンがあったんですけど!

ホイポイカプセルに次ぐマシンガンとかアドベンチャー時代思いだしますね

てかブルマさんの慌てん坊でメンヘラチックなセリフ活字に置き換えるのは至難の技でした

じわる萌えありがとうございました(笑)

ブルマさんって幾つになっても可愛いですよね

しかし

ベジータの『諦めるな、必ず手はある』

ウイスの『諦めることも大切なんですよねぇ』

どらも真逆の言葉でありウイスの場合はビルス様を茶かすものではありますがベジータは無論ウイスもトランクスを勇気づけているかのよいに感じました

まあ件を見ていないと意味が分からないかもですが裏返しの言葉ってあるじゃないですか

ほんと泣かしますね・・・BGMとか弱いんですよ

銀魂なんか特に・・・(笑)

そんなわけで次回のタイトルは『時をこえた思い トランクスとマイ』

もうさマイとの再開が目に浮かんでトランクスの心境に震えるぜ!



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギル、ギルルルルルル | カラスの蒼い空 | 三日の太陽>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
