僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ギル、ギルルルルルル
アドベンチャー再び


ギルってGTの中でパンキケン!パンキケン!と言いつつも本気で逃げていない所から察するにパンの中身を確りと見ていたんだろうと思います

ギルって間が抜けているようで実はかなりの切れ者だったりしますよね

しかしGTと言えば耳に何時までも記憶に新しいのが悟空とパンの親子かめはめ波

天丼~カツ丼~親子丼~!!!

ピッコロさんとデンデもね(* ̄∇ ̄)ノ

この掛け合いってauの花咲か爺さんも似たようなこと言いながら撒いてましたよね

あれ?どこかで聞き覚えあるな~って(笑)

確かこうでしたよね


ドンドン牛丼わしカツ丼 天丼うな丼わしカツ丼

カツドーン!カツドーン!夜カツドーン!!


これだけ丼ものを連呼したらきっとカブを丼ものにして食べたに違いない

その前に腰痛めるわ(笑)

ちなみに

真ん中のチビになった悟空を探すのに30分以上部屋の中を探索しました

それ以前に大きなものは未だしも小さく細々としたキャラクターをどこにどうディスプレイしたのかもう分かりません(笑)

増えていく増えすぎていくのは嬉しいんですが記憶が確かではないので整理整頓したいと思います

ただメカフリーザ様だけは綺麗に密集してるんですよね

幻の形態とも言うべくメカフリーザ様にアイラブュー



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幻影旅団 | カラスの蒼い空 | 希望のホイポイカプセル7>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
