僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
幻影旅団
幻影旅団


違和感が全くない(笑)

こんな画像ありましたっけ?

全く記憶にないんですが・・・

個人的に新しいところでは風立ちぬのパロディーなら見たことがあるんですがね・・・

てかクロロよりも前にノブナガよりも数歩前に立ってるとか勇気ありますね

一体どんな能力?

人柄のポジション?

何よこの笑顔(笑)

不思議なもので蜘蛛のメンバーに居るってだけで意味深い笑顔に感じ恐怖が走り抜けます

何だろねこの現象\(^o^)/

でも部下の川口さんはきっと何度となく意味深い笑顔を見てきていると思うとご苦労様ですと言いたいね

ちなみに

ほぼノブナガさんくらい髪の毛の量があり同じく縛ってます

うん

あと関係なくなてしまいますが昨今アニメの実写が流行っていますが個人的に希望している作品を三つ上げるとこうです

エンジェル伝説!
クレイモア!
二舎六房の七人!

これらの三作品は何時か実写で見てみたいと強く願っています(* ̄∇ ̄)ノ

クレイモアに関しては絶対エンディングはナイトメア!




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏ときどき僕 | カラスの蒼い空 | ギル、ギルルルルルル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
