僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
夏ときどき僕
summer


女性がよくサーティワンのアイスクリームのような段々重ねのダンゴを髪の毛でつくるあれ構造上どうなってるんだろう

ずっと前から気になってます(笑)

女性のオシャレって常に最先端ですよね

まあ私は俺ちゃんのポニーテールがあるのですが・・・(* ̄∇ ̄)

でも最終的には束ねきれないほどゴムがはち切れそうなくらいのラディッツの毛量を目指して頑張ります

アメコミで言ったらトニーにサーファーくんと言われたマイティソウです

ロン毛のマッチョいいじゃん憧れます

しかし何年ぶりの顔公開に口があいてるっていうね

まあ今の自分を見ていただけたら幸いです

それでは皆さん夏がんばって乗り切りましょうね!

耐えきれなくなったらコーラ頭からプハァーって浴びちゃいましょ(笑)

ただ、お身体にはくれぐれもご自愛ください(* ̄∇ ̄)ノ



うん

スポンサーサイト
別窓 | ときどき僕 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうひとふんばり | カラスの蒼い空 | 幻影旅団>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
