僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
もうひとふんばり
もうひとふんばり


人生に壁を持っている者ほど高く飛べる

もうひとふんばり頑張って(* ̄∇ ̄)ノ


しかし昨夜トイレに飾ってあるカレンダーで今日が自分の誕生日だと気がつきました(笑)

またひとつ年をとってしまった

何だろ子供の頃に早く大人になりたいと思ったこともありましたけど・・・

でも実際なったらなったで今度は子供に戻りたいって思ってしまいますね

都合のいい脳みそだよほんと(笑)

まあ大人と言ってもまだまだ大人に成りきれていない部分もありますが自分は自分で居ようと思います

私は人生に於て殻を破り捨てられない事がたくさんあるので本当冗談抜きでこの蛹のように生命力を蓄えたいですね

踏み出すにも着地するにも努力と勇気が必要です




うん

スポンサーサイト
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<霰粒腫(ばくりゅうしゅ) | カラスの蒼い空 | 夏ときどき僕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
