僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
霰粒腫(ばくりゅうしゅ)


個人的に「ものもらい」はお岩さんの呪いだと思っています(笑)

何やら二日前辺りから左目がズキズキと経験したことのある痛みが走り直感的にお岩さんきたなと

まあ正確な病名(眼病)は霰粒腫と言って麦粒腫とは違い膿ではなく脂肪が詰まり腫れ最悪しこりになる嫌な奴です

そんなもので以前ほっといたらお岩さんにも違い特撮の鉄男に半ば成りかけたこともあり今回ばかりは流石に眼科へ行ってきました

治療検査の結果先生が話すにはバイ菌が入ったと言う表現よりは移ったと言っていたような感じでした

やっぱ呪いの伝染だーい\(^o^)/・・・

ものもらいの響きからしても冗談抜きでものをもらった人の目は何かしらの祟りに触れた都市伝説にも違いものがありますね

しかし思えば毎年の夏とまでは言いませんが冬場恒例のリューマチと似て限定された間のみ来ているような気がします

冬場の私の手を見てごらんなさい・・・ゾンビですから

一時期アカギレと重なり手に特殊メイクを施したんじゃないかってくらいのゾンビだった時期もあります(笑)

アカギレは別としてこれは持病の内に入るんでしょうかね( ̄∀ ̄;)

とりあえず明日から防塵対策として度の入っていない眼鏡をかけ仕事に挑みたいと思います

もしかしたら最悪以前にも切っているので今回も分かりませんから今日のところは安静にしてホラー映画を見まくりたいと思います

でも本当に手術とでもなったら前の日にギニーピッグを見ちゃったりなんかしちゃったりしたら大変そうね(笑)

(絶対やるなよ私)



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マリオがハリウッドを本気にさせちゃった | カラスの蒼い空 | もうひとふんばり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
