僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
雷魚が住む池
。.:*:・'°☆


気持ちだけでも涼しさをおすそわけできましたら幸いです(。゚∀゚)ゞ


私は先程まで庭の掃除を約2時間かけ戦っていました(笑)

そして終わったあとのコーラが異常にうまかった

まだまだ多感で元気いっぱいな青少年なのかな\(^o^)/

(ちょっと表現が気持ち悪いわ)笑

でも体力は衰えるどころか増していて元気はあるし毎日ご飯がおいしい

これが一番ですよ

しかし

こんな噎せかえるような暑さのなか職場に高校生?大学生?と思われる女性が入ってきて大丈夫かなあと私ながら心配しています

お節介かも知れませんが容姿が良いんだからもっとあったでしょって

まあ私と同じで馬が好きなんでしょうね

だとするならば先ずは夏場の太陽を如何に交わすか仲良くなるかの2択だと思っているのは半分冗談で・・・

如何に与えられた仕事に信念を燃やし最後まで妥協なく抜かりなく完走できるかだと思っています

そうすれば暑さなんて・・・ねぇ

ゴリゴリのお兄さん思考でしたかね( ̄∇ ̄;)ゞ

でもこれ特に夏場の私自身にも言い聞かせています(笑)

とにかく危なくなったら助太刀いたす



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SNS | カラスの蒼い空 | 澄んだ場所>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
