僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
SNS



どうやら最近友達がブログを始めたらしく詳細を詳しく話してくれません(笑)

ちょろっと聞こえてきた内部情報的にはアメブロ?かな?

まあ親しき仲にも礼儀ありと言う言葉がありますから私も深くは追求しませんでしたが・・・

ですが率直に気になっています(笑)

ただリアルでもネットでも距離感って大事だと思うし良くも悪くも友達のパンドラの箱を覗く勇気はございません

結果的に聞かなくて良かったのかなあ

てか友達もあらゆるSNSの中でブログを選ぶセンス何かいいなあって思います

きっと思う存分に綴りたい事があるんだろうと察します

でも友達は私もブログをやっている事だけは知っていまして前にこんなことを言われました

『エルムって8年もブログ毎日書いててよくネタ切れしないよな~』

と・・・(笑)

その時は『ハハハハハハアベシ』と心中笑って済ませましたがこの場を借りて言いたい

友よちょっと言わせてくれ私は2007年に始めて3日辺りからもうネタは疾うの昔に切れていると\(^o^)/

しかし何でもそうですが確りと継続していくことで軈て大きなものへと繋がり結果として良し悪しありますが次へのステップ向上にも繋がると

だから私にとってブログは大袈裟と思われるかも知れませんが人生の糧になります

友よ継続は力なり

まあ一時的なスランプと迷走が襲って来たら静かに悟りの境地まで引っ張ってきて網羅すれば面白い事が起こるから頑張れ



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スレンダーマン | カラスの蒼い空 | 雷魚が住む池>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
