僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
転送器に必要なもの


電磁波変圧器

減圧器

凸型抵抗

対空ビームコンデンサ予備

矩形波増幅器

ただの計算機・・・(* ̄∇ ̄)ノ

青の15号電気液


ブルマさんって人使いは昔から変わらないけどやっぱり天才ですね

一瞬でしたがブリーフ博士の作業も見られて貴重でした

皆それぞれの形でトランクスを支えている姿が見ていて伝わるし中でもベジータは親父だなあって

端から見たら縁の下の力持ちや大黒柱って柄ではないけどトランクスにとってはそれ以上の存在

ベジータもトランクスが何処に居たって気持ちは同じなんだなあって

何だろ物語は確かに複雑に絡み合ってはいるのだけど親子の絆だったり皆の気持ちは一本の線で繋がっている

ドラゴンボールの円(縁)のようにね(。゚∀゚)

しかしシュウの『ふぅ犬使い荒すぎですよ』って前から思ってましたがどんなギャグなの?(笑)

ワンピースで言うところのブルック的な分類ギャグなんですかね

ソバ時代にも劣らずキレてますね

いや毎回ツボに入るもので(* ̄∀ ̄)・・・( ゜∀゚;)



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みつあみ | カラスの蒼い空 | 水田の一角>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
