僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
骸骨でGO
骸骨でGO


ポケモンGOは確かに憧れていた世界に限りなく近く夢があって楽しそうですが言われているようにトラブルの火種は宿しているよね

正直これから始まるって言うのに申し訳ないが懸念の塊でしかないし巻き込まれたくない

絶対にこの先怪我では済まされない奴とか出てくると言い切れるので夢中になるのも分かりますがプレイ中はお気をつけてくださいね

ポケモンではなくて自分がGOして半透明になって写っちゃったら洒落にならないでしょうよ

外に出ないと遊べないゲームってのはゲームを通して昨今弱体化している子供たちの足腰が丈夫になるかも知れない要素的な利点もあっていいと思います

ですが先程も申したように本当マナーを確りと守り事故や怪我のないよう楽しみながらお気をつけてくださいね

まあ・・・

こんな写真を載せておいて何を言ってるんだと思われたら仕方ない(笑)

あくまでも私のGOはこっちなので

すいません本当何いってるんだろう(;゚∀゚)ゞハハハ

気温25度下回った中で冷やし中華食べたからかな(謎)




うん・・・き・・きっとそれだ

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<馬時ねむい! | カラスの蒼い空 | つぶみ&セサミン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
