僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ONE PIECE FILM GOLD


個人的にルッチとサボの絡みに注目していますが歴代の映画になくメンツが豪華なので興奮しています(笑)

先ほど仕事が終わり明日は休みなので今から見に行ってこようかなと

2D・・・3D三半規管弱いのでどちらも酔っちゃいそうですが目に焼きつけてきます(。゚∀゚)

ちなみに

昨夜のビビリ君が嘘のように今日は楽しくて元気な一日でした

ちょっと考え過ぎだったのか思い詰め過ぎていたところもあり少し肩の力を抜きながら攻めて行きたいと思います

ビシッと決めるところは決めてポヤっと抜くところは抜くってそれができてりゃ苦労はしないか(笑)

まあ・・・とにかく今夜はワンピースから元気を貰おう

でも欲を言えばイッショウさんから渇を頂きたい今日この頃です




うん

スポンサーサイト
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オレは悟空でもベジータでもない オレは貴様を倒す者だ! | カラスの蒼い空 | 馬時ねむい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
