僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
オレか?オレは悟空でもベジータでもないオレは貴様を倒す者だ!2
ゴジータ



パイクーハン!仇はとってやる!!


ゴジータの通常って映画のみの登場な上に口数が少ないからもう少し名言欲しいなあと今更ながら思いました

ただ口数が少ないからこそ演出と言うのか強さの表れでもありインパクトが残るんだなあと思います

ちなみに

ドラゴンボール改の一番くじでA賞の悟空&神龍フィギュアを入手したのですが開封する勇気がありません(笑)

最高レベルの決戦編は本当に賞を取ったんだってくらいフィギュアのレベルも最高で精密な上にどの賞も超デカくてわくわくします

満足度120パーセント!

6年も前のフィギュアですがドラゴンボールに色んな意味で年代は関係ないんだなと改めて感じました(。゚∀゚)

改だけにね!

(それ言っちゃうのね)笑

あと最近の物でドラマティックショーケースのフリーザ様は普段とは違いシリーズならではで逆に守ってあげたくなります

立体化にしてはとても珍しく魅力的なフリーザ様ですね

ナメック星で覚醒した悟空に右腕をギューっと握り飯!

でもフリーザ様って痛そうにしていても地上げ屋の血は熱く隙あらば植民地で従わないものは直ぐ様ミンチ!

エンターテイナー




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドキがムネムネ | カラスの蒼い空 | 第10宇宙の界王神ザマス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
