僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ドキがムネムネ



疲れているせいもあるのか・・・

夏場は日の感覚どころか時間さえも分からなくなる時があります

なもので翌朝目覚めた瞬間の出勤か休みか判断するまでの瀬戸際たるや心臓に悪く脳も疾走中(笑)

振り反れば遠い昔まだ私が中学生だった頃これと全く同じ感覚に襲われやらかしてしまった事は内緒です

焦って家の階段を踏み外しガッタンガッタンなったのに学校が今日から夏休みだったて言うね

ちなみに休みだと気が付いたのは自覚ではなく家族の笑い混じりの指摘でした

あれには正直恥ずかしさもありましたが安堵の方が大きかったのを今でも覚えています

あと似たようなことで学校が午前中に早く終わり家に着くなり眠かったこともあってか即行寝て起きたら朝だと勘違いしてガッタンガッタン(笑)

実際は夕方で私には本気で朝に思えた瞬間でした

学ランのボタン焦って何個か引きちぎっちゃいましたからね

しかし何て言うのかこれがいわゆるヒューマンエラーってやつなのかなと今なら分かりますが・・・(。゚∀゚)

人は常日頃から時間に追われる身なので致し方ないが時間と仲良くしたいものだと感じる今日この頃でした




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<苦痛な表情を浮かべるフリーザ様 | カラスの蒼い空 | オレか?オレは悟空でもベジータでもないオレは貴様を倒す者だ!2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
