僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
悟飯&恐竜
孫悟飯&恐竜


このミニフィギュアセレクションプラスの孫悟飯&恐竜のフィギュア

『鳥山明 THE WORLD SPECIAL AKIRA TORIYAMA ILLUSTRATIONS』の巻頭にもなった絵の立体物なんですよね

ただ厳密にはこのフィギュアよりもドラゴンボールミュージアムセレクションの探検悟飯&恐竜の方がそれかと思われます

と言うのも本来ならば悟飯の左の足元から虫取網がニョキっとパーツ見当たらないとな

やっぱり虫取網は欲しいよ虫取網は必需品ですよ(。゚∀゚)/

でも虫取網が有るか無いかの差ってだけでそのまま絵から飛び出して来ちゃったかのような鳥山ワールド全開には違いないフィギュアですよね

そのまま ありのままの フィギュア

ちなみに私は昆虫を捕まえると言うか専ら今では観察と記録がメインなんですが素手でオンリーです

すいません要らん情報でした(汗)

しかし

ワールドスペシャルの中身は『ドラゴンボール』『Dr.スランプ』がメインのイラスト集で絵のセレクトも微妙に違う鳥山先生によるイラスト解説など企画も多彩だそうで率直に欲しい

私よりもかなりドラゴンボールもといドラゴンボーラーの友達・・・譲ってくれんよなあ.。o○

鷹派と鳩派のコントラストでチャレンジだ!(笑)




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏の見晴らし | カラスの蒼い空 | オオミズアオ(夏)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
