僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ガンバライドTシャツ
ガンバライド


ディッディッディッ!ディケーイド

ディケイドのコンプリートフォームが懐かしい(。゚∀゚)/

常に永遠の15歳って設定で暮らしている私でもこれを今着る勇気はない(笑)

ただアマゾンやアマゾンズのオメガ!アルファ!シグマ!のTシャツなら着てみたい

カブト(兜)の地獄兄弟キックホッパー&パンチホッパーも魅力的ですね

ちなみに個人的に平成ライダーはクウガから鎧武(ガイム)までしか見ていません

仮面ライダークウガ→仮面ライダーアギト→仮面ライダー龍騎

仮面ライダー555(ファイズ)→仮面ライダー剣(ブレイド)→仮面ライダー響鬼

仮面ライダーカブト(兜)→仮面ライダー電王→仮面ライダーキバ

仮面ライダーディケイド→仮面ライダーW→仮面ライダーooo(オーズ)

仮面ライダーフォーゼ→仮面ライダーウィザード→仮面ライダー鎧武(ガイム)

まで見てきました(書きたかっただけやろ)笑

残りの仮面ライダードライブ→仮面ライダーゴースト→そして現在放送中の仮面ライダーエグゼイド

昭和の頃から仮面ライダー見てきているのでうーんって感じですが今までのようにハマっちゃうんだと思います

でもやっぱり平成ライダーに突入してからW以降フォルム的にバッタの戦士来ないか~と期待していますね

アナザーアギトとかシンとかがベスト\(。゚∀゚)/

ああいうゴアゴアとした蝗のライダーほんと好き



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ザクロブギー | カラスの蒼い空 | SummerBuu>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
