僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
スーパーサイヤ人ロゼ
SSR


もう全王様を呼ぶしかない

あぁ~ポチッとな(/^^)/⌒全~*

ロゼが初っぱなからベジットのスピリッツソードみたいな一撃で神ベジータ(前菜)を倒した事に懸念が隠せません

ザマスも不死身の体をとかもう力の差が分からんし片耳にポタラ着けている二人がそんな近づいて大丈夫なんかいとか(笑)

ただ今のところ『それ以上の勝手な行いは許しませんよ』とザマスがロゼに向けての発言から察するにザマスの方が位は上なのかなと

でもロゼって神以上の存在じゃなかったけ?

それはそうと・・・トランクスとマイ再会できてよかったよね

手と手を握りあって見つめてこれがカップルじゃないんならそれこ分からん

そしてトランクスが緊張している子供たちを解す顔芸だったりベジータのドケドケホイポイカプセルだったりとそれぞれの優しさの形が実に優しかった

優しさは対照的だったけども心は同じでそれはロゼを倒したいと思う皆の気持ちもまた同じなんだな~ってね

ヤジロベーの名古屋弁も相変わらず生き生きしていてナイス!

何時かニコちゃん大王と共演求む\(^o^)/

とにもかくにもロゼもそうですが全王様の実力を早く拝みたいと思う今日この頃で益々ヒートアップする今後の展開から目が離せません!

ちなみに

ロゼの髪の毛の色を見て世代は違うけど真っ先にCCBの笠浩二さんが頭に浮かんだんですが年なのかな(笑)




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アマガエル(夏) | カラスの蒼い空 | 謎の幼虫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
