僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
れもんぱうんど
れもんぱうんど


これ平仮名だったからかはじめ『れもんぱ、うどん』と何でか自身の脳内では変換され区切って読んでいてそんな食物あったかな~なんて思っていた私はもう年なのか(笑)

または普通にうどん粉で作られたパウンドケーキなのかなとも思っていました・・・

そんなもん片仮名だろが\(^o^)/レモンパウンドだろがい

これで美味しくなかったらガチで電凹や

いや嘘だけど

自分が読み間違えた腹いせにとか超やばいクレーマーじゃん(笑)

そんなことよりも歯が痛い中それでもそこに甘いものが有る限り食べずにはいられない自身の神経凹った方がいいよね

もう今の私の現状から凹が虫歯にしか見えない\(^o^)/・・・

歯は丈夫でいたいよね

それこそ個人的には映画007『私を愛したスパイ』でジョーズ役を演じたリチャード・キールさんのような鋼鉄の歯を持つ大男みたいにね!

確か私を愛したスパイの最後らへんで鮫とも戦いましたよね歯を使って

衝撃だったなあ噛みつき大男VS鮫

そんなわけでうどんは好きだけどこれがうどんじゃなくてよかった

なんだこの〆・・・Σ(。゚∀゚)



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にょろ雲 | カラスの蒼い空 | 夏の夕暮れショウリュウバッタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
