僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
にょろ雲
にょろ雲


暑さ極まる七月八月とは違い九月は幾分爽やかなようにも感じますがまだまだ残暑がジリジリと粘り強く頑張っている今日この頃・・・

皆様如何お過ごしでしょうか(。゚∀゚)

まあ残暑とは言うものの季節の変わり目と言えば夕暮れが早まったくらいなもので暑さの本番はこれからのような気もし懸念しています

ぶり返す灼熱のお天道様、にっこり笑えば爆発だーい!笑

すいませんこんなことを言っておりますが皆様くれぐれも御自愛ください

ちなみに

関係ない話しになりますが自分の中でファンタの最強はメロンソーダを飛び越えオレンジだったはずなのですが最近ピーチがかなりオレンジと肩を並べています

気分的にワルシャワの立派な街並みを見ながら桃をかぶりついているような感覚になります

これずっと言いたかった(笑)

・・・誰得情報失礼します(。_ _)ゞ




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三色だんご | カラスの蒼い空 | れもんぱうんど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
