僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
三色だんご
三色だんご


今夜の晩飯しんべえと一緒に食べたい(。゚∀゚っ)∀゚)

今クレーンゲームでは色んなストラップがあるんですね

私が見た限りでは昔ながらの三色だんご→みたらし団子→よもぎ餡だんご→白玉餡だんご→胡麻だんご等々

正直『だんご』に関しては何ちゃってではなく食品サンプル並の出来前のような感じがしそれが山のようにディスプレイされていたものでお腹をすかせながら挑んでいました(笑)

結構重厚感もリアルで落ちた瞬間の「ぼっとんッ」音がやけに生々しかったことは秘密です(。゚p゚)オォー

(なぜ秘密)

しかしアームも癖が強くて苦戦しましたがその癖を利用して何とか2回でぼっとんとフィナーレでした

クレーンゲームは一端頭の中を3次元に置き換えながらシミュレーションして行うと楽しいですよ

お気に入りのリュックに装着済みです、はい。。。

爆発だ爆発だーい!

急な更年期失礼しました(。_ _)ゞ



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今現在帰宅後の私 | カラスの蒼い空 | にょろ雲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
