僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
まふうば雲
魔封波雲


何の変哲もない雲でもそれぞれ形が違えば面白味があり二度と見ることができないかも知れない一瞬一瞬の空模様は眺めていて飽きません

私はこの様な希に見ない雲を待っていたと言うべきか実に楽しかったです(。゚∀゚)

しかし私の感覚では何処かで亀仙人がピッコロ大魔王を封印するべく魔封波をしているかのような光景にも見えた雲でした

・・・具体的に言いますと・・・

雲輪の右カーブの所が大魔王の顔でそこから少し離れた場所から細くにょろっと落ちている場所に炊飯器!

聞こえる聞こえる!『魔封波じゃっ!!!』の声が聞こえたら危ない(笑)

でも実際、こうして現実に幻想的な世界を感じることって怖いけど夢がありますよね

いや~ほんと暑さも気持ち和らぐくらい楽しかったなあ(。´∀`)ゞ




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<飯テロ焼き鯖 | カラスの蒼い空 | 大地を踏ん張る戦士>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
