僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
グランプリゲイト2016(秋)
グラちゃん


やっぱハンサムだからどんな角度から撮っても栄えます

シャッター2回でこのビビっとくる表情ですからね(゚∀゚。)

ほんと撮られ上手だよなあ

何でこう言う時だけ落ち着いてるんだ君は!(笑)

だからチャンスだと大丈夫だろうと迂闊にカシン(下唇)→オトガイ(頤)→オトガイクボ(頤窪)とにかく口まわりを触ろうものなら洗礼GO!

個人的に馬の口まわりを触るのが好きなんですがなかなかグラちゃんはドントタッチミー

てかグラちゃんなんて言ったことないわ(笑)聞かれたら非常に不味い

ゲイトねゲイトさん

しかしドントタッチミーと言え現役で鹿毛の可愛らしい女の子が居ますよね

ゲイトも元競走馬ですから芝を踏んだらやっぱ感覚って戻ってくるんですかね

見たかったな現役時代

でも今のあなたも好きよ(。゚∀゚)/~~ ε=┏馬┛

最近幾分涼しくなってきたので馬たちも楽そうですが怪我なく今年も終わりの鐘目指して頑張りましょう・・・ってまだ早いかな(汗。)ゞ



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<迷彩カエル | カラスの蒼い空 | 飯テロ焼き鯖>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
