僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
迷彩カエル
迷彩柄


ブラボーワンがこちらに気づいたもようΣ(;。゚∀゚)えぇ"!

私にはどうしてもカエルが陸上戦争を戦い凌ぐ軍人さん特有のフェイスペイントを真似ているかのように見えました

かっくいー

でもこのアマガエル擬態がかっている所から察するにず~っと自動販売機に張り付いて居たんでしょうね

販売機好きだよなあ(笑)

分からないけど部屋が一番落ち着く私のようにきっと落ち着くんだろうな

てかアマガエル頻繁に推しすぎてごめんなさいね

こんなにも可愛らしい生き物が身近に居るってだけで気分が上がっちゃうんですよね

爬虫類って可愛いですよね

そうそう爬虫類で思い出したことがひとつ

例えば合コンなんかで『私も爬虫類とか昆虫すきなんですぅ~』って言う女の大半は嘘っぱち

だったら世界三大奇虫素手で触ってごらんなさい?ゴム手でも(可)

あぁん?

とまあ・・・怒ってはいないが地獄の業火に燃え盛る煮え湯に突き飛ばしてやりたい気持ちを抑えつつ如何なるときも嘘は良くないよと思う今日この頃です

はじめから自然体、ありのままで居る女性ってやっぱりなかなか居ませんね

ごめんなさい話に戻りますと爬虫類って可愛いですよね・・・

2回目!可愛い2回目!おではもうねる!

ちなみに関係ない話になりますがホラフキンさん何時かサイコブレイクキーパー実況してくれないかなと期待しています(。゚∀゚)!

あとハイグレ玉夫さんとのコラボも面白い!

個人的に相手側の女性を面白エロく煽ったオカマ口調が聞きたい




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この顔にピントきたら110番よりもチミチャンガの出前をしてあげて | カラスの蒼い空 | グランプリゲイト2016(秋)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
