僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
この顔にピントきたら110番よりもチミチャンガの出前をしてあげて
Deadpool


三日前だったかTSUTAYAのカウンター付近でご自由に貰える大ヒットを記録した説明などか記載されたうちわ的な何かのデッドプールを貰いました

顔の裏面が凄いライターさんに推されていて感動します(笑)

あと6枚ぐらい貰ってくればよかったかな(。゚∀゚)・・・

てか本日公開の『スーサイド・スクワッド』にバッドマンって(噂)あくまでも噂がありましたが個人的にデッドプールの方が居てもぶっちゃけ違和感ないすよね

何故ならば彼らはヒーローたちが罷り通る事の出来ないディープなミッションさえも望と代償に罷り通すぶっ飛んだ自殺部隊だからさ!

でもアンチヒーローでも命も懸けた決死部隊

今日できれば見に行きたいんですが席的に様子を見てアレなら明日行ってきます

映画館で隣の隣人は当たりとハズレがありますからね(;゚∀゚)ゞ

風立ちぬの時なんか最後お前を立って歩けなくしつやろうかと思ったくらい隣人のマナー違反が凄かったのよ

あれは流石に怒る

うん

だから様子をみみ見ますんだなあ

すいません急に裸の大将

ちなみに

デッドプールのマシな台詞をひとつ

『ガンになって最悪なのは自分のことより愛する人を苦しめることだ
あの男の言葉は胡散臭いが彼女を救うには頼るしかないと思った
これぞスーパーヒーローが進む道だ』

笑いも少し散りばめるあたり抜かりないよね俺ちゃんさん




(。゚∀゚)∩))

スポンサーサイト
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SUICIDE SQUAD | カラスの蒼い空 | 迷彩カエル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
