僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
マリオ人狼


ホラフキンさんが実況を務める『マリオ人狼』

と言いますかマリオ人狼の場合は皆さんステージの中で一緒に実況(会話)をされていますから実況とは何か!

じゃなくて着目点はそこではなくて久しぶりに見た人狼は初期メンが揃っていてやっぱり面白いなあと感じました

ホラフキンさん、XYZさん、とっしんさん、クライシスバイオさん、ながれさん。

やっぱりマリオ人狼でマリオって言ったらバイオさんだよね

でもってラストながれさんピーチのパンティが見られある意味私の中での取れ高は土手高もっこり最高でした

失礼...(。_ _)ゞ

でもホラフキンさんルイージの断末魔が最後ピーチのパンティだったと思うと本当おもしろかったです

ながれさんの目にも止まらぬ早打ちからの~なかなか無いレアケースな死に方

死因こそ銃殺でしたが視界ならぬ死界がパンティと言ってしまいましたがアートでした

(もう遅い)笑

てかパンティパンティって何かこれじゃあまるでパンティに取り憑かれたウーロンみたいだな

ウーロンは早くどのギャルのパンティを貰ったのか公表するべきだぞ

いや・・・あの・・うん

人狼は殺す側にも殺される側にも独特の世界観がありますよね!(。゚∀゚)

ちなみにゾンビラッシュから7日間を生き延びろシリーズ楽しみにしています

あのクラフト要素も世界観もまさに見たかった世界!




よし、今日も自己満足で話せました(笑)

スポンサーサイト
別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貞子FEAR | カラスの蒼い空 | SUICIDE SQUAD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
