僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
貞子FEAR


ホラフキンさんが実況を務めるホラーゲーム『FEAR』

序盤からマータは主人公に対しフラッシュ並の高速移動とメンヘラを醸し出すかのような奇行かつ歌声だけで害はなく構ってちゃんだった

しかし物語が徐々に進むにつれマータは物理的に牙を剥き始め・・・しまいには念力までも使い・・・

私が思うにラスト真っ赤な白熱灯に照らされた不気味な扉を開けた目の前の奥さん(セレナ)はマータに殺され主人公も死んだのじゃないかと思います

何か最後に緑豊かな自然が育む場所がどうしても極楽浄土に見えて水辺で馬が泳いでいたり水を飲んでいる光景が何か引っ掛かるんですよね

馬は神仏の使いでもありますからね(。゚∀゚)ゞ

いや本当ホラーゲームってフリーになればなるほど世界観は謎だらけで分からないけど魅了ですね!

まあ分からないからこそ怖くもあり面白くもある中に更にホラフキンさんのボキャブラリー灯火で笑の化学反応大爆発!

リスナーさんたちもよくホラフキンさんだから怖いの大丈夫って言っているのが正に証拠ですね(。゚∀゚)ノ

コントロールパネルがチーズおかきなんてなかなかでないですよ

私だったらせいぜい死んだ目玉焼きぐらいですもん(笑)

しかしただ私的にガチのカッチガチのサイコブレイクキーパーをさわりだけでもホラフキンさんの実況で何時か見てみたいですねと思う今日この頃でしたv

貞子FEAR実に面白かったです(。_ _)ゞ



うん

スポンサーサイト
別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゾンビ・ファイト・クラブ‐屍城 | カラスの蒼い空 | マリオ人狼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
