僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ブウ&ウーブ
ブウ&ウーブ


ウーブの肌の色って魔人ブウの生まれ変わり故に生前魔人ブウが好きだったチョコレートが関係しているんじゃないのかな~なんて今更ながらと言うか思いました

まあウーブが生まれた国の肌の色って場合もありますが私はウーブにブウを少しでも感じたい!

でもあれですよね!

グレートサイヤマンじゃないけど何時かの天下一武道会(GT)でウーブはパパイヤマンと言うネーミングで変装し登場した時のチャンピオンベルトみたいのにはブウを感じられたかな

でも...ブウウブブウウブブウウブ...

(どうしちゃったんだよw)

しかしウーブってリアルタイムで見ていた頃も思いましたが髪型が界王神たちにそっくりだけど地球人でブウと融合した事で純粋な地球人ではなくなり...

融合する前は最強だったかも知れませんがやっぱ地球人最強はクリリンだよな~とテレビの画面越しから思っていた記憶があります

まあ・・・だからどうしたんだよって話なんですが結構これってドラゴンボールの歴史に於て重要なことじゃん!

あくまでもこれはウーブを蔑んだ感な話ではないので悪しからずご了承くださいませ(。_ _)ゞ

逆に地球人が人知を越え網羅した力強い進化の可能性を感じましたよほんと


ネコマジンとも兄弟弟子にあたりますしね(=`ω´=)←一応・・・ネコマジンぽいやつを・・

ちなみに

この二人のツーショットはお初でした(。゚∀゚)ノ




それで(。゚∀゚)∩))

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<思考回路休止中 | カラスの蒼い空 | ゾンビ・ファイト・クラブ‐屍城>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
