僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
命がけ!牛乳配達
悟空&クリリン


ついにはじまった亀仙人の超ハードな修業!!

それはとてもついていけそうにもないきびしいものであったが・・・

強くなりたい一心で悟空とクリリンは毎日毎日くそまじめにつづけた・・・

ウルトラハードな修業

・・・・・・しかし

ふたりは天下一武道会をめざしてがんばってしまうのであった!


悟空>やっ・・・やっとおわった・・・・・・・・・

亀仙人>この修業を8か月間毎日すること!これが早朝の修業じゃ。つづいて朝の修業・・・

クリリン>ガ~ン・・・・・・・


よく動き よく学び よく遊び よく食べて よく休む

これが亀仙流の修業じゃ


(。 ̄ー ̄)うんうん

ドラゴンボールって白熱としたバトルのイメージが強いですがアドベンチャーの頃の学びを忘れちゃならないよね

亀仙人は悟空やクリリンのみならずテレビの前のチビッ子たちにも問い掛け良い意味でも悪い意味でも影響を与えていたんだな~って改めて思いました

まあ悪い意味って言うのはそのー・・・ごくり・・・(笑)

何だか幼少気の頃の初々しい悟空とクリリンの話をスペシャル版か何かの新作で見てみたいな~と思う今日この頃でした(。゚∀゚)ゞ

見たらきっと活力高まりそう



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第43条 | カラスの蒼い空 | 思考回路休止中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
