僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
アンパンマンは何デビュー!?
ヨモギパンマン?


よくは知らないのですが笹団子ちゃんと言うキャラクターが関わっていたお話の末に登場したその名も『よもぎアンパンマン』だそうです

バイキマンがまた材料の邪魔をしてしまったのでしょうか

何だか何となくパフィー初期の頃の相方さんの髪型に似てます(。゚∀゚)

その他にもアンパンマンは色んなキャラクターと顔をコラボしているらしく名前を上げたらキリがありませんが書いてみます

アメパンマン
アップルパイアンパンマン
お月見アンパンマン
おりがみアンパンマン
コーヒーパンマン
黒糖アメパンマン
シュガーアンパンマン
ネコパンマン
はるまきアンパンマン
ヒトデアンパンマン
ホワイトクリームパインマン(えっ・・・アンぐぁ・・・
蒸しアンパンマン
マロンアンパンマン
メレンゲアンパンマン
モナカアンパンマン

何だろう私的にコーヒー黒糖のアンパンマンの違いが分からず逆にと言いますか蒸しアンパンマンとシュガーアンパンマンはかなり強そうなイメージがあります

蒸しアンパンマンはフンフン=3シュガーアンパンマンはキラリーン☆ミみたいな効果音が勝手聞こえてきます(笑)

ごめんなさい画像を大量に貼ると重くなるので残念ですがこの機会に興味がある方は見てみては如何でしょうか(。゚∀゚)ノ

しかしバタコさんが毎回アンパンマンの顔を取り替える時に言う「アンパンマン!あたらしいカオよ!」の心境はコラボの時どう思い投げているんでしょうね

私からしたら逆にこれが本当の正しく新しい顔ってな感じに思っちゃいますがね

でもやっぱりアンパンマンはアンパンに限りますよね◎

つぶあんつぶあん

ちなみにアンパンマンの身体はアンパンではなくて恐らくですが流れ星が関わっていた記憶がありますので生命を宿した星なんじゃないかな~と

マントがなければ飛べないみたいですが実は飛行の動力源は星でマントがなくても飛べたりしてね

分かりませんが二日間続けてアンパンマンの話をしている自分の動力源も知りたい今日この頃でした



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アン ドゥ トロワ! | カラスの蒼い空 | かいじゅうグル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
