僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
アン ドゥ トロワ!
アン ドゥ トロワ


恐らくこの人は始めこそ躍りながら車を誘導して行くその街の名物警備員だったけど労働時間がブラック過ぎたのか何時しか何かに目覚めたんだと思う

右手の進行と左手の止まれは警備員だった頃の名残が無意識にも残っているんだね

いや・・・もしかしたら逆にこの人は究極の踊る警備員を目指しているのかも知れないな

アン ドゥ トロワ

アン ドゥ トロワがエンジン音よりも聞こえる時この人の信念がフルスロットルする時だ!

・・・時だ!って正直自分でも今何を言っているのか定かではありませんがこれもみんな雨のせいってことで!笑

でも実際この人本気でこの格好でやっているなら自分を隠さないで少し羨ましいなあと思う今日この頃でした

ひと狩りいこうぜ!的な勢いで自分出していこうぜ!と自問自答




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セルよひざまずけ!オレは超ベジータだ!! | カラスの蒼い空 | アンパンマンは何デビュー!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
