僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
セルよひざまずけ!オレは超ベジータだ!!
セルよひざまずけ



オレは・・・・・・
超ベジータだ!!


造形天下一武道会6スペシャルのベジータは何時も以上に?

いやドラゴンボールのプライズ史上ないってくらい頭髪が逆立ち筋肉の流れも実に見事で美しく力強く惚れ惚れします

でも恐らく改のDXベジータ-WILD STYLE-といい勝負ですよ

写真では分かりにくいんですが太股が怪物のようにパンパンで逆に心配していたベジモッコリは天下一武道会5と同じく落ち着いていて安心しました

ただ隠しきれない股付近にシワが寄っているところを察するに超ベジータはひとりではなかったと(。゚∀゚)

もっと言うとWILD STYLEベジータ今ではなかなかのプレ値で色んな意味で凄いでよ

って・・・モッコリ事情は置いときましてこれで造形天下一武道会6は何とか今回も最後までコンプリートできました

何時も最後まで軍資金の範囲でコンプ出来るかヒヤヒヤものではありましたがまた次回に向けUFOキャッチーと言う魔物と戦いながら楽しみたいと思います

ありがとうございました!

あとはこのベジータを造形5のベジータとレゾリューションのベジータ御対面するのみです(笑)

セル編の流れ的なものが個々の場面として一応作れます(o^-')b !

ちなみに

リアルワークスでオレは超ベジータだのベジータは何故に頭髪の色が黒なのか未だに謎

好きだけど!



うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クルマバッタモドキ(車飛蝗擬) | カラスの蒼い空 | アン ドゥ トロワ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
