僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
25日


今日は朝からまあまあな空模様でよかったよ

でもこれがなあなあでまあまあまあ~な天候だったら・・・

あれ・・・言おうとしていることが分からなくなってきた(笑)

そうだ、そうそう確か9月20日は『空の日』でしたがすっかり忘れていたのと鉛色の空模様と重なり言えなかったので今言います

ハレルヤ!

そして今日と言う空にも向かってハレルーヤ!

ハレハレハレルーーーーーーーヤッ!!

すいません決してギャグではないし冒涜もしていませんので悪しからずです

私なりの感謝の意です




それでは今日もお尻にムチ打って仕事行ってきます=3

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちっちゃなオレとおっきなオレ | カラスの蒼い空 | クルマバッタモドキ(車飛蝗擬)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
