僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ちっちゃなオレとおっきなオレ
純粋な瞳


やっぱベジータの息子だけあって励まし方が言葉よりも心身のぶつかり合いで良い意味でぶっきらぼうで血筋だな~と見ていて思いました

そして励まされた未来トランクスの『勝ってみせるよ、どんな奴が相手でも』と再び決意を強く言葉で表した後のこのトランクスの顔が物凄く良かった

まるで未来の勝利を見据え確信したかのような眼差しにも私は見えました

自分が自分を励ますって何だか不思議な事ですが、でも一番よく分かっているのはやはり自分であって今置かれているこの環境は戦い以外にも意味があるんだと感じます

さあ次回ザマスはピンピン&ゴクウブラックは悟空のコピーじゃないと一体どんな展開が待っているのか実に楽しみです(。゚∀゚)ノ

率直に謎すぎる(笑)

それを言うとウイスさんのネコ柄の鍋焼き手袋みたいなやつも打撃かつ耐久性は謎

ただセンスは120点満点\(^o^)/

だんだん季節も食欲の秋や寒い時期になるので是非とも商品化おねがいします

片手でも(可)!




うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<長月の彼岸花 | カラスの蒼い空 | 25日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
